目標は10キロ減量、328種類の植物発酵エキスで綺麗になろう!

たんぽぽの2人が痩せた酵水素

 

 

栄養たっぷりのダイエットで内から綺麗になりました!

 

私は、標準体重ですが見た目よりも太っては見られます。
夫にもそこまで太ってはないと思うよ、お腹回り以外はと言われます。

 

今まで私はダイエットをしたことがありませんでした。
友達など周りはダイエットダイエットと言い良くしていましたが、私はそこまで気にする方では無かったので一度も経験もありませんし、さらに太ったことはありませんでした。

 

しかし、妊娠を気に体質が変わったのでしょう、出産後にはきっと元に戻ると思っていた体重は一向に減らず、妊娠中に10キロ太った私は現状でも10キロ太ったままです。
育児ストレスもあり少しは体重は減っていったのに、ストレスでたくさん食べてしまって結局は10キロ太ったままでした。

 

それから母乳の断乳も終わり、育児もそろそろ落ち着いてきたかなと思った時に、夫に一言こう言われました。
「そんな体のままでイイの?」
「酷い!」
と、言い返しましたがそうですよね。戻ると思ってからも2年以上も経つのにそのままの体重。
太ったことが無い私は、ダイエットの仕方なんて何もわからないし。

 

そう思っていたら、お昼の番組でたんぽぽの2人が痩せたと知りました。
即行ネットで調べて、これだと思いました。

 

妊娠中は食べたい物を食べての生活でしたし、結局はそれが定着して今も食べたい物を食べる生活。
痩せようと言う努力は一度もしたことが無く、少し戸惑いました。
でも、健康的に痩せれるとありました。

 

野菜は食生活に取り入れようと努力はしているものの、たくさん一度に取り入れるのは確実に無理。
でも、この酵水素328選生サプリメントは栄養もビタミンもギュギュっと濃縮されています。
気軽に取り入れられることを知って私はそのまますぐに購入しました。

 

あと、10キロは痩せたいな。と思い、少しずつ運動も取り入れて酵水素328選生サプリメントも摂り入れました。
今までダイエットをしたことが無いので、最初は正直辛かったです。
なので、最初は食事と運動と酵水素328選生サプリメントを摂り入れる生活をしていました。
運動しているうちにどんどん今まで?いたことのないくらいの汗を?きました。

 

それから1カ月してからは置き換えダイエットとして酵水素328選生サプリメントを摂取。
もちろん、栄養たっぷりの食事を心掛け運動も頑張って続けました。

 

そして、5ヶ月後なんと9キロのダイエットに成功しました!目標まではもうちょっとですが、何だかスッキリした気分で毎日頑張ってダイエットが続けられて気持ちが良いです。
あと少し、良ければもう少し痩せて綺麗になりたいと思います。

 

たんぽぽの2人が痩せた酵水素

 

更新履歴